ケリーグッチ バッグ

厳密に言えば、結婚式やお葬式に動物の皮を使ったものは(グッチ バッグ、靴ともに)あまり好ましくはないということは原則です。
ただ、まあ今はそこまでうるさくはないでしょうかね。
クロコダイルやオーストリッチのように見るからに殺生を想起させるものでなければ許容されているとは思います。
なので私も披露宴にケリーグッチ バッグを持っていったことがありますが、25センチですし、黒のボックスカーフの外縫いです。
32センチで、しかもトゴで、更には内縫いとなるとかなりカジュアルな印象があります。
私も型押しの内縫いのケリー25(紺)も持っていますが、フォーマルな場には持って行ったことはありません。ちょっとしたお出かけには良く使いますが。

今回は少し大きめのボストンにフォーマルグッチ バッグを入れて、ボストンはクロークに預ける形にされた方がいいのではないですか?
親の従姉妹まで招待するということは、かなり盛大な披露宴かと思いますので、親族としてキチンとされた方がいいと思います。