それか小銭入れを別で持つかですね。

グッチ 財布なんですよね?だったらマチが無くてもそれなりに横広でしょ。
それとグッチ 財布の中身 毎日整理しないんですか?マチが無いと見にくいぐらい入ってるってことかな?

私もそれなりにこだわりがありそれまで出ていた唯一のブランドがそのタイプのグッチ 財布を作らなくなってしまったので今はノーブランドです。(ブランドよりも機能を優先)
私のグッチ 財布は横長2つ折りタイプでマチ付小銭入れはチャックになってます。お札部分・小銭部分ともに中に仕切りがあります。
お札は1万円札とそれ以外で分け、小銭は500円・100円とそれ以外で分けています。
毎日帰宅したらおグッチ 財布の中を確認。
レシートはレシート入れに移動します。(毎日では無いですが家計簿をつけているので)
小銭は500円1枚、100円4枚、50円1枚、10円4枚、5円1枚、1円4枚にし、それ以外は貯金箱へ…ある程度貯金箱に貯まったら銀行窓口へと。
こんな感じなので中身がパンパンなグッチ 財布ではないです。

買い物のハシゴする時はもらったおつりは札は5千円、千円ゾーン、小銭はそれ以外ゾーンに入れておき、次の買い物で店員さんがレジ通している間にグッチ 財布の整理をし中身を把握、合計が出た時にはすぐに小銭が出せる…って感じです。
だからレジ打ち中ぼーっと見てるだけでお金を出すタイミングでモタモタしているなんてことはありません。

面倒くさがりでグッチ 財布整理もせず、レシートも小銭もパンパンな状態ならマチがあった方がいいでしょうね。
それか小銭入れを別で持つかですね。

f:id:fdvdffv:20200428172504j:plain

http://www.wtwht.com