ルイヴィトン 携帯ケースを持ってから、ずっと使っています。

ルイヴィトン 携帯ケースを持ってから、ずっと使っています。
バッグに携帯を入れるポケットがついていたら、そこに入れてますが、ケースも必ず持って行きます。
そそっかしいので落してしまったこともありますし、ジーンズの後ろのポケットに入れていて、
椅子に座ったらやっぱり落してしまって、キズがついてしまったことがあるので。
ちょっと高くて古風なデザインですが、八丈島黄八丈で作ったケースを愛用しています。
いただきもので、最初は年寄りっぽいなと思っていたのですが、走っていて落してしまっても、
ケースの底の部分が厚いスエード(?)で補強されていて、ルイヴィトン 携帯ケースまったくの無傷でした。
ですから、私の携帯はすごくきれいです。
出し入れが面倒だったのは最初だけで、慣れたらたいした手間ではありません。
次も同じケースを買う予定です。ルイヴィトン 携帯ケース黄八丈だから黄色なのは仕方ないけど、
他の色のも、これくらいいいのがあればなぁとは思いますが。
外出先でおき忘れたときも、ケースに入れていたので、
すぐにああ、あれですねとわかってもらえましたし。
私としては、超おすすめです。