2020-01-01から1年間の記事一覧

それか小銭入れを別で持つかですね。

グッチ 財布なんですよね?だったらマチが無くてもそれなりに横広でしょ。それとグッチ 財布の中身 毎日整理しないんですか?マチが無いと見にくいぐらい入ってるってことかな?私もそれなりにこだわりがありそれまで出ていた唯一のブランドがそのタイプのグ…

・二つ折りもしくは三つ折りグッチ 財布

33歳の女です。・二つ折りもしくは三つ折りグッチ 財布・色は黒・硬めの革・できればサフィアーノレザーやエピのような、表面が加工してあるもの・予算は5万まで・カードが5枚以上入る・札入れが2つに別れている・ロゴが目立たず、5年後も使える以上の条件を…

私は同じルイヴィトン バッグを持ち続けると、どうしても身体が痛くなります

私は同じルイヴィトン バッグを持ち続けると、どうしても身体が痛くなります。ちょっと見ただけで、50個くらいある...。着るものに合わせるのは勿論、体の調子にも合わせないといけない為なんです。通勤ルイヴィトン バッグもしょっちゅう替えてます。その為…

まあ、どのような順番が一番効率的かは状況によって異なりますので、何とも言えませんが。

まあ、どのような順番が一番効率的かは状況によって異なりますので、何とも言えませんが。一つの考え方として、トピ主さんのように、商品を渡す際に支払いの準備をしているお客さんばかりではありません。例えば商品持つことで手がふさがっていて、店員さん…

シャネル バッグinシャネル バッグ という言葉が出来てからずいぶん経ちますね。

シャネル バッグinシャネル バッグ という言葉が出来てからずいぶん経ちますね。みなさんはシャネル バッグinシャネル バッグを使ってますか?それとも小型シャネル バッグで代用してますか?私の場合は、マチがほとんどない小型シャネル バッグを代用してい…

ケリーグッチ バッグ

厳密に言えば、結婚式やお葬式に動物の皮を使ったものは(グッチ バッグ、靴ともに)あまり好ましくはないということは原則です。ただ、まあ今はそこまでうるさくはないでしょうかね。クロコダイルやオーストリッチのように見るからに殺生を想起させるもので…

ルイヴィトン 携帯ケースを持ってから、ずっと使っています。

ルイヴィトン 携帯ケースを持ってから、ずっと使っています。バッグに携帯を入れるポケットがついていたら、そこに入れてますが、ケースも必ず持って行きます。そそっかしいので落してしまったこともありますし、ジーンズの後ろのポケットに入れていて、椅子…